長浜海浜公園近くにあるドライブイン熱海プリン食堂へ

熱海プリン食堂入り口
熱海プリン食堂入り口

プリンだけかと思いきや料理が美味しい

以前、長浜海浜公園あたりに来た時に気になっていたのですが、なかなか行くことの出来なかったドライブイン熱海プリン食堂へ行ってきました。

熱海プリン食堂看板
熱海プリン食堂看板

店内に入ると、熱海プリン看板がお出迎え。
熱海はBonBonBERRYといい、こういった若い人にウケそうな店が多いですよね。若い人を頑張って向かい入れようとしてるのが、見て取れます。

熱海プリン食堂の内観
熱海プリン食堂の内観

店内では、イートインスペースと、プリンなどをお持ち帰りで買うことの出来るカウンターがあります。
店内もとても綺麗です。早速、料理を注文することに。

注文して待っている間、店内にはキッズスペースがあり、子供と待っているのも楽ちんです。

熱海プリン食堂のトマトソースのオムライス
熱海プリン食堂のトマトソースのオムライス

私は、トマトソースのオムライスを注文。
プリンも卵料理なので、オムライス料理が多く、こだわっているように思います。

そんやそこらのオムライスより美味しい。少し酸味のあるトマトソースが良いです。

熱海プリン食堂のナポリタン
熱海プリン食堂のナポリタン

こちらは妻が頼んだナポリタン
こちらも本当に美味しかったとのこと。

熱海プリン食堂のプリンのコーヒーフロート
熱海プリン食堂のプリンのコーヒーフロート

食後に頼んだプリンが乗ったコーヒーフロート
これも美味しかった。濃厚なプリンの味と、苦いコーヒーが合います。

海で遊んで、これだけちょっと食べに来たりするのでもいいくらいです。

ポイント

  • 海に近いので景色が良い
  • お土産とするも良いし食べて行くのも良い

ドライブイン 熱海プリン食堂

  • ドライブインあたみプリンしょくどう
  • URL:http://shokudo.atami-purin.com/
  • 住所: 静岡県熱海市上多賀10-1
  • アクセス:長浜海浜公園の近く
  • 営業時間:10:00~18:00
  • 定休日:不定休

最後に

今回紹介したお店の情報がお役に立ちましたら、こちらの「ブログランキング」をクリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です