苺好きの為のBonBonBERRY ATAMI HOUSEへ

いちごBonbonBerry外観
いちごBonbonBerry外観

苺好きの娘の為に、苺を使ったスイーツを食べに

蕎麦処多賀で、お蕎麦を頂いた後、ちょっと熱海駅前の商店街をぶらつくことに。
平日の定休日ということもあってなのか、コロナということでなのか、駅前商店街の20%くらいのお店が閉まっている印象でした。この辺は、お年寄りが経営しているお店も多いし、オープンの判断が非常に難しいところだとは思います。

いちごBonbonBerryの内観
内装も看板などありカワイイ感じ

少しぶらぶらした後、駅側から商店街を抜けたところにある以前から気になっていたBonBonBERRYへ。

娘が苺が好きなので、大喜びで店内へ。外観も可愛らしい感じですが、内観もピンクにこだわって、可愛らしい感じで世界観が作られていました。

いちごBonbonBerryの内観
全体的に苺のピンク色で統一されている

3、4階とイートインスペースがあり、この日は4階は貸し切り状態でした。
店内自体とても綺麗でしたが、水道なども付いていて、子供たちがアイスを食べて汚れてしまっても洗えたので、これはいいなと思いました。

肝心の苺スイーツも美味しい

いちごBonbonBerryのショートケーキ
いちごBonbonBerryのショートケーキ

大人はショートキーキ、子供は苺のアイスを食べましたが、どれも美味しかったです。苺を串で刺したシンプルなものなんかもあったりと、結構色々なスイーツがあったので、また来ても楽しめそうです。

それにしても、今って苺の時期ではなくても、これだけ美味しい苺が提供出来るんですね!

ポイント

  • 見て楽しめる、食べて楽しめる、フォトジェニックな、お店とスイーツ
  • お土産にするには難しそうなので、ココだけで楽しめるスイーツ屋さん

BonBonBERRY ATAMI HOUSE

  • ボンボンベリー アタミハウス
  • URL:http://atami-bonbonberry.com/
  • 住所:静岡県熱海市田原本町3-16
  • アクセス:熱海駅から徒歩3分くらい
  • 営業時間:10:00〜18:00
  • 定休日:なし

最後に

今回紹介したお店の情報がお役に立ちましたら、こちらの「ブログランキング」をクリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です