南町田グランベリーパークの魚河岸中與商店で海鮮丼を頂く

魚河岸 中與商店

美味しい海鮮丼がリーズナブルな値段でビックリ

この日は、朝から「望み」という映画を見に、南町田グランベリーパークへ行ってきました。

その映画が始まる前にお昼と食べてしまおうということで、グランベリーパークの中央にある飲食店が沢山入っているギャザリングマーケットにある魚河岸中與商店でランチを食べてきました。

10時半頃に着いたものの、平日の開店30分後ということもあってか、まだ人が誰もおらず、貸切状態でした。

魚河岸 中與商店
海鮮丼

注文したのは、蟹汁つきで990円という海鮮丼。見た目よりも結構ボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。

海鮮丼はもちろん美味しかったんですが、味噌汁が蟹の出汁が出ていて美味しかったです。

ギャザリングマーケットには、鮮魚店なども入っている為、中與商店でも安く提供することが出来るんですかね?味と量を考えたら1000円以下ですし、十分納得いく値段だと思いました。

肝心の映画は、この時期にしてはちょっと重苦しい内容の映画でしたが、主演の堤真一さんと石田ゆり子さんの演技が良く、集中して見れました。とても考えさせられる映画だったなぁ。

ポイント

  • リーズナブルで美味しい海鮮丼が食べられる
  • フードコードスタイルなので、個々人が好きなものを食べられる

魚河岸中與商店

最後に

今回紹介したお店の情報がお役に立ちましたら、こちらの「ブログランキング」をクリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です