二子玉川ライズ店の北海道バルYOSHIMIでランチ

YOSHIMI外観
YOSHIMI外観

久しぶりの二子玉川でランチ

YOSHIMI内観
YOSHIMI内観

久しぶりに二子玉川へ行ったので、ライズに出来たレストラン街でランチ。
以前、このレストラン街が出来た頃に来た際には、レストラン街自体がオープンしたてで、人が多くて入れなかったと記憶。オープンからもう1年近く経ったのか、早いものです。

子供がハンバーグが食べたいとのことで、色々と外のメニューを見て北海道バルYOSHIMIへ入ることに。

バルということで、お酒も置いてあったりで、レストラン街にあるお店にしてはオシャレな感じでした。

YOSHIMIザンギ定食
YOSHIMIザンギ定食

私は北海道ということで、ザンギ定食を注文。
ご飯・お味噌汁にちょっとしたおかずも付いていて、美味しかったですよ。

YOSHIMIビーフハンバーグオムライス
YOSHIMIビーフハンバーグオムライス

妻が頼んだのは、ビーフハンバーグオムライス
殆どハンバーグは子供に食べられ、、、オムライスとスープだけ堪能していました。

どれも料理は美味しかったものの、ランチにしては値段は少し高めかなぁという感じでした。
今度行ったら、ジンギスカンとか食べてみたいなと思います。

ポイント

  • バルでありながら、店内はアメリカンな雰囲気のオシャレバル
  • 北海道の料理が色々。ザンギ・ジンギスカン・イクラ丼・豚丼など!

北海道バルYOSHIMI

  • ほっかいどうばるよしみ
  • URL:http://www.yoshimi-ism.com/restaurant/futakotamagawa.php
  • 住所:東京都世田谷区玉川2-21-1二子玉川ライズ・ショッピングセンター7F
  • 営業時間:11:00~23:00(L.O フード 22:00 / ドリンク 22:30)
  • 定休日:二子玉川ライズに準ずる

最後に

今回紹介したお店の情報がお役に立ちましたら、こちらの「ブログランキング」をクリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です