高級住宅街池田山にあるパン屋Bread&Coffee Ikedayama

ikedayamaの外観
ikedayamaの外観

池田山で有名なパン屋に行ってみた

池田山にあり、有名なパン屋さんBread&Coffee Ikedayamaでパンを買ってきました。
以前、お茶をしたことはあったもののパンは買ったことがなく、今回が初めて。パンが好きな妻が以前から気になっていたらしく、買ってこいとの命が出た為、しかたなく買ってみることに。

ikedayamaの食パン
ikedayamaの食パン

まず、食パンが有名だということで、食パンを買ってみました。
帰って食べてみると、フワフワモチモチで確かに美味しい。そして他で書かれていたことですが、焼いてみても美味しかったです。

ikedayamaのシナモンロール
ikedayamaのシナモンロール

他にもシナモンロールや、クロワッサンなども買って帰って食べさせましたが、どれも美味しく満足そうでした。

それにしても食パンも買った為、結構値が張るかと思いましたが、それ程金額が行かずビックリ!
たまプラーザにあるパン屋の方が同じくらいの量買ったら、金額行ってしまいそうだなと思いました。

そういう面から考えても、たまプラーザってやっぱりパン屋の激戦区なんだなという感じがしました。

ポイント

  • 駅からは少し離れたところにあり、場所は分かりづらい
  • 食パンは人気なので、無い可能性も

Bread&Coffee Ikedayama

最後に

今回紹介したお店の情報がお役に立ちましたら、こちらの「ブログランキング」をクリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です