【閉店】たまプラーザのスターバックスNeighborhood and coffeeに早速行ってきた

スターバックス

2つ目のスタバが出来ました

たまプラーザに2つ目のスタバ、スターバックスNeighborhood and coffeeが、本日オープンとのことで早速行ってきました。

スターバックス

チェルシーカフェの後地に入りました。
外装を特に弄ってなかったので、本日オープンか一瞬分からないレベルでしたw

スターバックス

中はとても落ち着いた雰囲気でいい感じですね。
店員さんが、とても親切な印象でした。

スターバックスのチョコバナナ

普通のスタバには無いバナナチョコレート&アイスクリームというドリンクを頼んでみましたが、美味しかったです。

これで、少しは駅内のスタバと分散されて人がバラつけばいいですね!

ポイント

  • 少し高級なスタバで、客層も少し落ち着いた感じ
  • ビールが置いてあったりと色々な楽しみ方が出来そう
  • 色々なイベント毎も用意されている

スターバックスNeighborhood and coffee

  • スターバックスネイバーフッドアンドカフェ
  • URL:https://store.starbucks.co.jp/detail-1392/
  • 住所:神奈川県横浜市青葉区新石川2-2-1 たまプラーザテラス サウスプラザ1F
  • アクセス:たまプラーザ駅から徒歩1分
  • 営業時間:8:00〜22:00
  • 定休日:不定休

最後に

今回紹介したお店の情報がお役に立ちましたら、こちらの「ブログランキング」をクリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です