お散歩でmadalena cafeのカフェラテを持ち帰り

madalena cafeのカフェラテ
お持ち帰りしたカフェラテ

住宅街に出来た癒やしのカフェ

madalena cafeの外観
住宅街に現れるカフェ

家に居すぎても体が鈍ってしまうので、お散歩へ。そして、お散歩がてらmadalena cafeに寄ってみました。

住宅街の中にあり、カフェだと美しが丘公園の方まで行かないと他には無いので、希少でありがたい存在。

外観も改装され、オシャレでいい感じですね。

madalena cafeの内観
レコードが沢山あるオシャレな店内

店内はこのような感じ。

奥にはレコードが沢山並べられていて、店内にある大きなスピーカーでジャズが流れているのが良い感じでした。

madalena cafeのメニュー
トーストとサンドのメニュー

メニューがこちら。

この日はコーンスープやサンドイッチが日替わりでありました。

また、コーヒー以外にも、お茶、ジュース、お酒のメニューが用意されていました。

madalena cafeのメニュー
日替わりメニューとドリンクメニュー

トーストやサンドのメニューもあります。

ちょっと小腹を満たしたい時に寄って食べたりするのもいいかもしれないですね。

madalena cafeのカフェラテ
お持ち帰りしたカフェラテ

この日は店内では頂かずにカフェオレをテイクアウトし、家で頂きました。

また、お散歩がてら立ち寄って、サンドでも食べてみたいと思います。

ポイント

  • 住宅街にある希少なカフェ
  • レコードが沢山あり、落ち着いた雰囲気

madalena cafe

最後に

今回紹介したお店の情報がお役に立ちましたら、こちらの「ブログランキング」をクリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です