店舗リニューアルされた七志たまプラーザ店へ

七志ラーメン
七志とんこつラーメン

たまプラーザの七志がリニューアルされて綺麗になりました

七志の外観
リニューアルされた七志

この日は息子がラーメンを食べたいというので、昼からリニューアルされたに行ってきました。

七志は、たまに行くことがあったのですが、リニューアルされてからは初めて。かなり外観から綺麗になりましたね。なんというか、女性的というか、モダンなラーメン屋という雰囲気に変わったなという印象を受けました。

七志の名言
こういったところ、女性も意識していると感じる

通された店内では、このような文字も。「大切な人とのおいしいは心にのこる」。いいですね。

確かになぁとか思いながら、メニューを見て食べるものを決めます。

七志のメニュー
七志のランチメニュー

まずは、平日限定のランチメニュー。

ご飯ものや、餃子を一緒に頼むのであれば、こちらのランチセットで頼んだ方がお得ですね。

自分はそれ程食べる方ではないので、飲み物とかが少し安くなってくれた方が嬉しいんだけどなぁとかちょっと思ったり。

七志のメニュー
七志のラーメン・サイドメニュー

こちらがラーメンメニュー。

自分は、お腹がめちゃめちゃ空いていたら七志スペシャルを。そうでなければ、七志ラーメンを。

この日は、それ程でもなかったので、七志味玉ラーメンを注文。

また、サイドメニューとしては、定番のチャーハンや餃子もあり、お腹が空いていたら頼みたいところ。七志スープというのは初めて知りましたが、気になりますねぇ、これも美味しそうだな。

七志のメニュー
七志のセットメニュー

こちらはファミリーメニュー。

キッズメニュー・ママ用メニュー・ファミリーセットと様々ですが、本当にファミリーに優しい仕様ですね。

七志の学割サービス
七志の学割サービスメニュー

そしてこちらも珍しいのですが、学割サービスというのがありました。

自分が学生だったら、めちゃくちゃありがたいなぁというサービス。絶対麺大盛りにしちゃうだろうなぁ。

いいサービスですね!

七志ラーメン
七志とんこつラーメン

七志味玉ラーメンを注文して、数分。ラーメンが到着です。

濃厚な豚骨スープに、海苔・チャーシュー・ネギ・筍・茎わかめなど、具沢山で食べごたえがあります。
麺もモチモチしていて好きなんですよね。
息子もラーメンをなかなかの量を食べて、大満足。

子供にはカルピスゼリーが付くということで、食後にカルピスゼリーを頂いて帰りました。

また、ラーメンが食べたくなったら来たいと思います。

ポイント

  • リニューアルされて店内が綺麗に
  • 学生割あり
  • キッズメニューあり

七志たまプラーザ店

  • ななし
  • URL:http://www.nanashi-food.com/search_tamapla.html
  • 住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-4-6美しが丘ルピナス1F
  • アクセス:たまプラーザ駅から徒歩3分くらい
  • 営業時間:午前11:00~深夜1:00
  • 定休日:無

最後に

今回紹介したお店の情報がお役に立ちましたら、こちらの「ブログランキング」をクリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です