回転寿司チェーンの中では高級とされる金沢まいもん寿司に

金沢まいもん寿司のランチ寿司セット
ランチ寿司セットは天ぷらとサラダと茶碗蒸し付き

人気の高級回転寿司チェーンへ

金沢まいもん寿司の外観
駐車場が広めのまいもん寿司

たまプラーザの金沢まいもん寿司にランチしに行ってきました。

一際目立つ佇まいで、ずっと行ってみたかったものの、やっと行くことが出来ました。

この日は11時オープンのところ、11時半頃に入ったのですが、結構お客さんが居ました。

金沢まいもん寿司の内観
内観はシンプルながら、大勢人が入れる

店内はこんな感じで、自分たちはカウンターに通されましたが、テーブル席と座敷は既に満席でした!

店内はかなり広く、ざっと100人くらいは入れるような感じでした。

土日は毎週混んでいるなぁと思っていたのですが、これならもしかしたら混んでても直ぐに入れるのかも?

またネットからEPARKで予約可能とのことなので、事前に予約して行くといいかもしれないですね。

ランチはセットがお得!

金沢まいもん寿司のランチ寿司セット
ランチ寿司セットは天ぷらとサラダと茶碗蒸し付き

自分はランチメニューの天ぷらとサラダ、茶碗蒸し、味噌汁が付いたセットを注文。

お寿司は少し少なく感じましたが、天ぷらが上手に揚げてあり、美味しかったです。

もちろん、メインのお寿司もどれも美味しかったですが、ホタテが美味しかったかな。

金沢まいもん寿司のランチ寿司セット
寿司セットも新鮮なネタで美味しい

妻はこちらのセットを注文。
色々と乗っていて結構食べごたえありそうでした。
その後、これらとは別に〆鯖、甘海老を食べて、おあいそを。

二人で昼間から4000円くらいのなかなかリッチなランチになってしまいましたが、満足のランチになりました。

おまけ

金沢まいもん寿司の醤油沢山
醤油も色々な種類があって、試してみるのも楽しい

醤油が何タイプかあって、軍艦用とかあるのは面白いなと思いました。

ポイント

  • 店内・駐車場広め
  • ランチメニューあり
  • 座敷あり
  • EPARKから予約可

金沢まいもん寿司たまプラーザ店

  • かなざわまいもんずし
  • URL:https://www.maimon-susi.com/shop/tamapla/
  • 住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-19-3
  • アクセス:たまプラーザ駅から徒歩7〜8分
  • 営業時間:月~金:11:00~14:30(L.O.14:15)
    17:30~21:30(L.O.21:15) 土日祝:11:00~21:30(L.O.21:15)
  • 定休日:月による

最後に

今回紹介したお店の情報がお役に立ちましたら、こちらの「ブログランキング」をクリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です