埼玉まで遠出してねこねこ食パンをゲット

ねこねこ食パンのパン
猫の形がカワイイです

確かにカワイイねこねこ食パン

ねこねこ食パンの袋
袋に入ってても猫の形が分かる

妻の希望もあり、イオンモール北戸田店にねこねこしょくパンを買いに行ってきました。

なぜだか分からないけど、関東での初出店が北戸田のイオンという謎チョイス。。

まぁ北戸田自体に行ったことないし、ドライブがてら行ってみるかということに。

お店はなかなかの混みようで、早い時間帯に行かないと休みの日は売り切れてしまいそう。

ねこねこ食パンの袋
猫押し

結構な人数を待った後、購入するとこのような猫の模様が付いた袋を持たせてくれます。素朴な感じですが、カワイイですね!

目的のパンを購入した後は、初めてきたイオンモールをプラプラ。結構広くて置い感じのイオンでした。

ねこねこ食パンのパン
猫の形がカワイイです

こちらがその戦利品、ねこねこ食パンのチョコチップ入り。

確かに猫の形に型どられている!カワイイ。

肝心の味も、ミルクが聞いていて、そこにチョコチップも入っていて美味しかったです。

これはちょっとしたお土産なんかに持って行ったりするには最適かもしれないですね。

ポイント

  • 猫の形がカワイイ
  • パンは、もちろん美味しい

ねこねこ食パンイオンモール北戸田店

  • ねこねこしょくパン
  • URL:https://nekoshoku.jp/
  • 住所:埼玉県戸田市美女木東1丁目3-1
  • 営業時間:9:00〜22:00
  • 定休日:イオンモールによる

最後に

今回紹介したお店の情報がお役に立ちましたら、こちらの「ブログランキング」をクリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です