ドライブの帰りの道中美味しいパン屋さんLa FOUGASSEに寄ってみた

ラ・フーガス外観

あきる野市にドライブ行った際にヒットした美味しいパン屋

あきる野にドライブに行った際に、美味しいパン屋さんに寄りたいねということで、食べログが見つけたのがLa FOUGASSEというお店のパン屋さんでした。

La FOUGASSE駐車場

外観もとても可愛らしく、駐車場も広くていい感じ。

La FOUGASSE内観

店に入るとパンが陳列されていて、お店の方に言って取ってもらうスタイルでした。
奥の方にはカフェスペースもあり、選んだパンも食べれるようで、家の近くにあったら、つい行ってしまいそう。

La FOUGASSE内観

パンの種類も豊富で、カレーパンにメロンパン、ショコラのパン、シナモンロールを買って帰りましたが、どれも美味しかったです!

なかなか行ける機会はないだろうけど、また近くに行ったら寄りたいお店が出来て良かったです。

ポイント

  • パンが種類豊富
  • ホームページも洗練されてていい感じ

La FOUGASSE

  • ラ・フーガス
  • URL:http://lafougasse.net/
  • 住所:東京都あきる野市草花3492-183
  • 営業時間:8:30~18:00
  • 定休日:火曜日

最後に

今回紹介したお店の情報がお役に立ちましたら、こちらの「ブログランキング」をクリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です