たまプラーザBABONのエクレアが美味しい

BABONのエクレア

たまプラーザの希少なスイーツ屋さんBABON

f:id:naohide_a:20160424174055j:image

長いこと改装をしていたBABONですが、久しぶりに前を通ったらOPENしていたので入ってみました。
たまプラーザは、意外とスイーツのお店が少なく、たまプラーザの人達の憩いの場になっています。

f:id:naohide_a:20160424174040j:image

普段あまり甘いものを食べない自分ですが、ここのエクレアは本当に美味しいと思います。
もちろん、ケーキなどもありますし、お茶をするには最適ですね。

ポイント

  • 駅近くでアクセス良好
  • 晴れた日にはテラス席も

BABON patisserie

  • バボン パティスリー
  • URL:http://www.babon.jp/
  • 住所:横浜市青葉区美しが丘1-5-3
  • アクセス:たまプラーザ駅から徒歩2分
  • 営業時間:11:00~19:00(L.O.18:00)
  • 定休日:不定休

最後に

今回紹介したお店の情報がお役に立ちましたら、こちらの「ブログランキング」をクリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です