有楽町にあった後楽そばで名物の焼きそばを

後楽そばの焼きそば
もちもち食感の麺とソースが美味しい

秒で出てくる絶品焼きそば

後楽そばの外観
シンプルでいい感じ

いつも近くを通る度に、ソースのいい香りがしているので、行ってみたいなと思っていた名代後楽そばに行ってきました。

こちらのお店、元々は有楽町のガード下でやっていたお店が閉店して、またしても五反田のガード下にやってきたというお店です。

後楽そばのメニュー
そば・うどんを中心にメニューは豊富

メニューはこんな感じ。

そば・うどん・カツ丼にカレーまであります。セットメニューがあるのもポイント高いですね。

そしてなんと言ってもずっと気になっていたやきそばを大きく打ち出してますね。

なので、今回はそのやきそばを注文してみました。

後楽そばの焼きそば
もちもち食感の麺とソースが美味しい

店内に入るとズラッと長いカウンターが並んでいます。

チケットを出すこと、です!即、やきそばが来ました。ほんと5〜10秒くらいです!

想像のとおり濃厚なソースが絡まった麺が美味しくて、即食いしてしまいました。

値段も450円と安いですし、大満足。今度は大盛りでもいいかもな。

近くにあるおにやんまにスタイルも雰囲気も近いですし、五反田リーマンの強い味方なんでしょうね。

次回来た際にはカツ丼やそばとかも食べてみたいなと思います。

ポイント

  • 食券・先買い
  • 立ち食い
  • セルフサービス
  • カウンターで立ち食いなので、子供は厳しい
  • セットメニューあり

名代 後楽そば 五反田店

  • なだいこうらくそば
  • URL:https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13218791/
  • 住所:東京都品川区東五反田1-26-6
  • アクセス:五反田駅から徒歩1分
  • 営業時間:[月・祝翌日]6:30〜24:00 [火〜金]6:00〜24:00 [土・日・祝]10:00〜20:00
  • 定休日:無休

最後に

今回紹介したお店の情報がお役に立ちましたら、こちらの「ブログランキング」をクリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です