五反田の中華でハズレたくなければ恵比寿餃子大豊記

大豊記の回鍋肉
この日の日替わりの回鍋肉セット

五反田で中華ならここへ行けばOK

大豊記の外観
オフィス街の中にあり、少し分かり難い

五反田には大量の中華料理屋が点在していますが、かなりハズレが多い印象です。

そんな中で、何を食べてもハズレない中華料理屋が恵比寿餃子の大豊記です。

普段は太るイメージが強い中華をなるべく避けているのですが、この日は無性に中華が食べたくて大豊記へ行ってきました。

大豊記の内観
いつも活気ある店内で、おじちゃんが元気に鍋を振るう

店内は、白を基調とした作りで、中華料理屋にしては小ざっぱりしていて清潔感があります。ここらへんも大変好感が持てるポイントなんだろうと思います。

そして店員さんたちも声出してて、テキパキしている点もプラスポイントです。

大豊記のメニュー
日替わり・週替わりの他にも通常メニューも沢山あり嬉しい

ランチメニューは、日替わりと週替わりの他に、こちらのようなメニューがあります。

はっきり言ってどれを食べてもハズレはないかと思います。

この日の日替わりは、回鍋肉だったので、そちらを注文。

大豊記の回鍋肉
この日の日替わりの回鍋肉セット

こちらがその回鍋肉のセットになります。

回鍋肉に、シュウマイや副菜、スープまで付いていて結構なボリュームです。

どれも美味しいですが、シュウマイは、大体のランチにも付いていて美味しいです。回鍋肉は、こってりの味濃いめで、更にご飯が欲しくなる美味しさでした。因みにご飯のおかわりをすることも出来ます。

とりあえず、五反田での中華料理であれば、大豊記へ行けば間違いないかと思います。

ポイント

  • 日替わり・週替わりランチあり
  • 日本人の口に合う、ハズレ無しの中華料理屋

恵比寿餃子 大豊記 五反田

  • えびすぎょうざたいほうき
  • URL:https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13209835/
  • 住所:東京都品川区西五反田2-10-8 ドルミ五反田ドゥメゾン 1F
  • アクセス:五反田駅から徒歩5分くらい
  • 営業時間:【月~金】ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30) ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
    【土】ランチ 11:30~14:30 ディナー 17:00~22:00(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
  • 定休日:日・祝日

最後に

今回紹介したお店の情報がお役に立ちましたら、こちらの「ブログランキング」をクリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です