嵐げんごつバリ辛らあめん食べた

花月のラーメン

たまに食べたくなる花月嵐

久しぶりにらあめん花月嵐に行きました。

特別好きというわけではないのですが、色々なメニューが出るので、たまに食べてみたいメニューが出ると入ってしまうんですよね。

らあめん花月嵐はチェーンですが、店舗によってかなり味にブレがある気がします。
たまプラーザ店は、その中でも美味しい部類に入るんじゃないかなと思っています。

昔、浦和にあったお店で食べた時は、ホント不味くて、二度と入らないと思ってましたので。。

嵐げんごつバリ辛らあめん
嵐げんごつバリ辛らあめん

今回は、嵐げんごつバリ辛らあめんというのを食べてみました。

これは辛い!バリ辛と名乗るだけあって、かなり辛かったです。
食後、ケツが痛くなったのは言うまでもありません…。

でも、中々美味しかったですよ!

ポイント

  • 有名人とのコラボなどで風変わりなメニューが楽しめる
  • 店舗によって味にブレがある可能性も

らあめん花月嵐たまプラーザ店

  • らあめんかげつ
  • URL:http://www.kg2.jp/1567.html
  • 住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-1-11
  • アクセス:たまプラーザ駅から徒歩2分
  • 営業時間:11:00~22:00(月~土曜)/ 11:00~20:00(日曜)

最後に

今回紹介したお店の情報がお役に立ちましたら、こちらの「ブログランキング」をクリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です