女性に嬉しいサラダバーのあるサカナバルのランチ

サカナバルのミックスフライ定食
この日のランチメニューのミックスフライ定食

サラダ付きランチが嬉しいサカナバル

サカナバルの内観
一人でも入りやすい雰囲気

この日は五反田駅から徒歩2分くらいで、建物に飲食店が5〜6店舗入っているビルが割と最近出来たのですが、そこの一つのサカナバルへ。

この建物はサカナバル以外にも、そば屋、鉄板屋、焼き肉屋へ行ったことがありますが、どこもハズレがなく、オススメの飲食店ビルです!

まず、エレベーターで、サカナバルへ入ると、サカナバルの文字と小綺麗なお店がお出迎え。

サカナバルの内観
サカナバルの名前がお出迎え

店内は結構広く、この写真のような少し高めの席と、テーブル席が用意されていて、個人でもグループでも、とても入りやすい雰囲気です。

また、店員さんが皆さん優しいです。

サカナバルのランチメニュー
結構頻繁にメニューが変わるのが嬉しい

こちらがこの日のメニュー。

お魚系のメニューを中心とした、健康的な感じのものが多いように感じます。

また、ランチなのにサラダバーが付いてくるのがとても特徴的で、女性客が多いです!

これで、どれも1000円なので、コスパいいですよね。

サカナバルのサラダ
ガッツリとサラダ

いつもはサラダバーで、自分で取りに行けるスタイルなのですが、この日はコロナの影響か、店員さんがこんもりと盛ってきてくださいました。

普段、自分だと取らないであろう野菜も持ってきてくれるので、こちらのスタイルもいいかもしれないですね。

サカナバルのミックスフライ定食
この日のランチメニューのミックスフライ定食

この日は、ミックスフライ定食を注文してみました。ミックスフライは、鮭・鯵・海老の3種でした。

これの前にサラダも食べているので、ボリューム的には結構あり、とても満足のある量です。

どれもとても美味しく頂きました!

また、帰りには、なんとコーヒーまでサービスで持ち帰りで頂くことが出来ます。これもとても嬉しいサービスですね。

五反田では珍しい女性目線の良いお店だと思うので、まだ行ったことのない方は是非行ってみてください。

ポイント

  • 魚を中心とした健康的なメニュー
  • 女性に嬉しいサラダバー
  • 帰りにはコーヒーを頂けるサービス付き

サカナバル 五反田店

  • サカナバル
  • URL:https://japanese-izakaya-restaurant-17231.business.site/
  • 住所:東京都品川区西五反田1-2-8 FUNDES五反田5F
  • アクセス:五反田駅西口から徒歩2〜3分
  • 営業時間:(月~金)11:30~14:30、17:00~24:00 (土)16:00~23:00
  • 定休日:日曜・祝日

最後に

今回紹介したお店の情報がお役に立ちましたら、こちらの「ブログランキング」をクリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です